満開の横須賀菖蒲園。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

その日は、朝まで雨。

午後からは曇りということで、

横須賀菖蒲園へ行って見ました。

 

私は、菖蒲の季節になると、

必ず訪ねている横須賀菖蒲園。

とは言え、

これ程の満開を見たことがありません。

 

お天気は曇りでしたが、

それは、それは、美しかったです。

 

私が大好きな、長井小紫。

いつも感動する松の木の剪定。

これは凄く時間がかかると思います。

美しいでしょう?

 

お天気の出だしが、雨模様でしたら、私は普段着の装い。

それにしても、圧巻の花菖蒲でした。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。