訪問美容師 始めました。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

本日のお題

「訪問美容師始めました」のは、

Freedomオーナー純子さんです。

 

彼女はお唄を唄っているばかりではありません。

 

ホント、ダイナミックに

色々な事がお出来になるんです。

 

実は私の髪もカットしていただきました。

髪ってね!

何もしなくてもドンドン伸びちゃいますよね。

驚く速さだわ。

 

私は美容室の独特の匂いが無理なんです。

アレルギーがあるため、

自分の周りから合成の製品を排除したため、

美容室に入る事も出来なくなりました(笑)

 

私だけではないと思いますよ。

加齢ステージが上がると、

美容室の椅子に座れなくなる方もいます。

 

そんな方々に朗報。

美容師免許をお持ちの純子オーナー

ご自宅まで参りますよ。

 

お天気が良ければ、

ベランダでも庭先でもカット出来るそうです。

そして、

Freedomってどんなところ?

こんなにいろいろな事を提案させていただいています。

 

では、

今月の純子オーナーからのプレゼント曲です。

お弁当箱のうた~あなたへのお手紙

半崎美子/Coverすみりんこと 中川純子さん

お聞きになってみて下さい。

Freedomでのカラオケ教室も好評です。

最期にグッときますよ。

 

 

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします