備忘録・横須賀しょうぶ園。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

藤の花と菖蒲で有名な横須賀しょうぶ園。

Petitぷてぃ3月・5月と発行するため、

なかなか、

藤の花の季節には訪ねる事が出来なくて残念。

 

少し早めだった、菖蒲の季節。

園内の遊歩道の淵周りは、色とりどりの紫陽花の群生。

かしわば紫陽花は終わりに近づいておりました。

私が感動するのはこの松の木。

毎回見入ってしまいます。

丹精された、美しい松の木。

このように、手入れをするのが

どれ程大変な事か想像が出来ます。

 

松・竹・梅を見ると、

心のどこかが、福福と良い気持ちになります。

皆さんもそんな風に感じた事は無いですか?

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。