癒しカフェとカラオケのお店 Freedam | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

昨日は、Petitぷてぃ10月号に

広告参加されます、

癒しカフェとカラオケのお店 Freedam

 

初イベント

「インナーピースセッション」

を取材して参りました。

 

3人のセラピストさんがおいでになりました。

 

ミラクルらぶちゃんこと大野知子さん

大病を患った経験から、

「心と体はつながっているんだ!」と実感。

自身が自分らしく生きる。

そのためには、

独りでストレスを抱えないでラブラブ

解決方法に向かって、相手の方の背中を押す、

気持のスイッチを入れるお手伝いをする。

そこに、注力してスピリチュアルを活用。

 

奈良県の大神(おおみわ)神社へ行った時。

スピリチュアルな事を仕事にしなさいと

聞こえてきたそうです。

 

日本酒が大好きで、

日本酒ナビゲーターの資格もお持ちです。

 

貴女のハートがキラキラになるお手伝い。

虹色はぁと♪おかやすみちこさん。

カタカムナ文字を使った、カタカムナヒーリング。

ボディケアをプラスして、

気を流すマッサージもできます。

 

精麻を使い、ワークショップも開催。

ご自身が、身に着けているイヤリングも

精麻の自作アクセサリィなんですよ。

 

このお仕事をして、依頼者の方と

楽しい時間を共有したり、

後から、御礼のお手紙を頂くと、

達成感を感じます。とのことでした。

 

 

レインボーマジック花音 杏さん

 

タロットカードでチャネリングをします。

タロットを使い、その結果から、

依頼者と共に開運に向かう方向を見つけます。

 

手相や、より良い手相になるための

手のひらの開運ストレッチも指導。

 

レイキヒーリングで

「心も体も整えて生きましょう」

決して、一人で悩まないでね!

と、皆さんに伝えたい。

それを使命と考えているそうです。

 

小平市学園西町にある

癒しカフェとカラオケのお店 Freedamでは、

このように、

様々なセラピストの方を招き、

月に一度「インナーピースセッション」

を、開催してまいります。

上記3人のセラピストさん方は、

常駐ではありません。

 

常に行っているセラピーは、

オーナー中川純子さんの、

カードセッション。

ボディケア(足圧)などを行っています。

 

興味深い取材後の記念撮影。

を宜しくお願い申し上げます。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。