変わりますよ!!オートアベニュー。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

7月の末に(株)オートアベニューへ。

 

私、宝石と車は大好きなんです。

ずっと見ているのが、クラウンマジェスタ。

乗りたかったなぁ、クラウンマジェスタ。

もう、どのメーカーもセダンは作らなくなるらしい。

 

私の年代ってケンとメリーのスカイライン。

三菱のシグマ。

フェアレディZ。

セダンの車を持ってないなんて!

「ボーイフレンドの資格ないわ」かな。

男の子の車に乗るのは面倒くさいので・・・

あの頃の私は、水色のビートルか、

父のアウディに乗ってました。

 

今では、もうずっと軽自動車しか乗っていませんが、

今のルークスは大変乗りやすいです。

チラシもPetitぷてぃもガッツリ乗ります。

私の大切な相棒。

ここ数ヶ月、代表の理香さんと打ち合わせなど致しますと、

「オートアベニュー変わりますからねアップ

まずは、敷地からバイクが無くなりました。

ほら~

別にバイクの整備ができる施設を作りました。

店前が広々としましたね。

 

9月から、楽しい、面白い企画をします。

オートアベニューは、

「車を売るだけではないんですよ」

 

伊藤代表は二代目社長。

彼女ならではの、改革が始まります。

私もお手伝いできることがありそうな予感。

凄く楽しみなのです。

順次お知らせいたします。

 

世情に逆らうのではなく、

こんな時だからこそ、

お役に立てる企業に変身する。

何処にチャンスが転がっているかは分かりませんよ。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。