本当に着ています。ほらね!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

私が、アクセサリィ―を作ったり、

先日UP致しましたインナーを作ったり、

す・る・と・・・

「本当に使っているの?

と言われることがしばしばあります。

 

ちゃんと着てるのね!!

着たり、付けなければ、

手間暇かけて、時間を使うはずがないでしょう?

Max Maraのスカイブルーのパンツと合わせると正解ね。

これは、昨年の作品。

おブラを解体し、そのチュールレースを使いました。

洗いすぎて、小さくなったセーターを幅出ししました。

二つともにとても好きなアイテム。

 

さてここで、皆さんパンツってどこで買います?

B-THREEが履きやすいって言われますが、

問題はカラーがパッとしないのね。

それと、

フッティングルームの鏡が細工してある感じ。

凄く細く見えるんです。

だけど、自宅で試着すると、がっかりするくらい

カッコ悪い。

この件に関しては、

B-THREE本社とショップ店長に、

クレームを出しました。

 

B-THREEでお勧めな物は1点。

パンツ用の長い下着です。

これは良く出来ています。

冬用は暖かく、

夏用は涼しいです。

 

パンツはMax Maraがお勧め。

プロパーでは絶対に私には買えない価格。

なので驚き、安いお店を見つけました。

三井アウトレットパークにある、

Diffusione Tessile

余りに安いので

「なんでこんなに安いの?」と聞きました。

2017年のデザインだからとのこと。

 

私は言いましたよ。

1956年生まれが、2017年のデザインなんて、

何とも思いませんよ。

ってね!!

私にとって

Max Maraはテキスタイルが抜群に、

心そそられるのです。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。