私は、よくやったと思います。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

昨日の9:30~17:30まで、

私は自宅外回りの掃除をしました。

 

季節の変わり目は、

自宅内も、自宅外も、

冬に向けて、

やっておかなくてははならない仕事ばかり。

 

まずは、夏の間に大きくなった

オリーブの木の剪定。

夏の日よけとして有難かったオリーブ。

感謝を込めてサッパリさせておきます。

沢山実をつけてくれたブルーベリィー。

古い枝を落とし、お礼肥えを施す。

 

さて問題は、小さな庭の開墾作業。

この穴から、月桂樹の根を掘り起こしました。

見て下さい。

私の雄姿と掘り起こした根。

疲労困憊でヘトヘトな私。

 

月桂樹の根は何とかなりました。

が、

金木犀の根がすさまじく強靭。

これは私の手には負えません。

疲れちゃったので、これはまた考えます。

 

まとめたゴミは5つ。

5つまではOKとのことなんですけれど・・・

本日の回収で持ってくれるとありがたいです。

 

ホントに、ほんとに疲れ果てました。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。