男子孫の誕生日。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

昨日は男子孫9歳の誕生日でした。

 

だからってね、

別に大したことは無いんですけれど。。。

 

なんか、ここの所、

私の脳みその回転が止まり、

ブログUPネタが無いんですわ。

 

昨日は母親が、

アイシングでお祝いを作り、

プレゼントは、Nゲージのレールの追加。

朝起きたら、大変なことになっておりました。

先日の事。

このようなものが届きました。

男子孫、なにやらガチャガチャずっとうるさいなぁ~

と感じていたら、

ルービック・キューブで遊んでいました。

「一面があったよ」

と言われても、それぐらいは私でもできる。

翌々日に「三面があった」と言ってからが早かった。

その次の日「全部そろった」

と見せてくれました。

わが家の男子孫にできることですから、

この頃じゃ、ユーチューブもありますし、

何方も出来るのだろうなと感じました。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。