不思議と思うかしらね。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

数日前にシリーズで書いた、

「適職って何だろう」

 

これね!

ある程度の事は算命学で調べる事が出来ます。

学業であれば、

理系なのか、文系なのか、

 

仕事ならば、

企業に入る方がいいのか、

個人事業主になったほうがいいのか、

 

事務系なのか、

営業系なのか、

 

家業を継いだ方がいいのか、

外に出たほうがいいのか、etc。

 

何も不都合が無ければ、

今のままを続け、発展させればいいことです。

 

悩んで、迷路に入りこんでしまったら、

算命学は有効な手段ですよ。

 

私は、宿命星8つの内

4つが広報・アナウンスの星です。

それも、組織にはしっくりこない星も持っています。

団体行動が苦手なんだな。

 

そして、

遊びの目標が無ければ仕事ができない。

もっと、入り込めば、

遊ぶように仕事をする人間なのです。

 

友人には、

「いつ仕事をしてるんだ」

と言われますが・・・

毎日仕事をしていますし、

毎日遊んでいます。

 

コレって、宿命星どうりに動いています。

自分の宿命に矛盾していないので

喘息持ちなのに、

仕事を続け、死なないんです。

星を生かせば無理せずに生きる事が出来ます。

 

まさか、50歳過ぎて、

宿命どおり、

広報を立ち上げるとは思いませんでした。

 

明日はこの続きねラブラブ

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。