耳が聞こえないって⤵ | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

皆さん耳が聞こえない経験って

したことはありますか?

 

私、上咽頭擦過治療法も11回が終わり、

その結果、咳喘息は大変楽になりました。

 

表現がキツイ治療法なので、

元気な方々からは、「それって本当に大丈夫?

と、言われますが、後鼻漏が止まりだし、

苦しい、痰の詰まりからは解放されだしました。

 

9回目の上咽頭擦過治療法の時、

左の鼻の孔から瘀血の排出量がすごかったのです。

すごく快適になりました。

そして、翌日未明、台風低気圧が近づいてきたら、

頭がキーンとなり左耳が塞がった感じになりました。

 

まぁどうにかなるだろうと、さして不安はなく、

20代から、不快だった耳の奥の奥が、

パッカーンと突き抜けた感じ。

翌日から発熱、五日間は寝たり起きたり。

 

プールで水が耳に入った感じが続きましたが、

20日間くらいかかりましたが正常値に近くなりました。

 

耳が故障すると、

聞こえなくていい、

タイヤやエンジン音が大きく響きうるさくて、

聞こえなければならない、

話し声や音楽が聞こえにくくなりました。

 

これらは私が持って生まれた病気の種。

後天的なものではないので、

共存して生きていくのです。

 

加齢し免疫力が下がると、

いろんなことが起きてくるものですね。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。