三月のある日に孫が言いました。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

7歳男子孫が言いました。

「蛇はね、神様のお使いなんだよ」

そうだね。と私。

「僕はね、福善玲子さんのお使いなの」

へえ~それで、と私。

 

「だからさぁ、GWにどこか連れて行って!!

本場のチャーハンとか食べたいな」

って、そこに来たか~と私。

 

何が、本場のチャーハンかはわかりませんが、

どうしたものかはてなマーク

 

GWは人も多いし、月末月初は仕事もある。

今まで、通常生活しかしたことがない。

 

孫には弱いな、仕方がないかはてなマーク

近場だと、横浜ぐらいかな。

ということで、HOTEL NEW GRANDへ。

大桟橋には、ダイヤモンド プリンセスが停泊。

雨の止み間に、マリーンシャトルに乗ったりしました。

 

まぁ定番コースですが、

楽しかったらしいので、

良かったことよ。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。