三洋薬局の発展。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

本日は、10月号から、

Petit広告紙面をリニューアルなさる予定の!!

花小金井南町 せいぶ通りにあります。

(有)三洋薬局のお話です。

この度、

アロマ&ハーブティのコーナーを拡大し、

何方にも、分かりやすいポップを付けました。

私も小平中、色々なお店を偵察いたしますが、

路面店で、これだけの種類をそろえていて、

お客様が、手に取ってみることが出来るお店は

少ないと思います。

薬局内には毎日、試飲コーナーも用意されています。

 

三洋薬局一代目は、私と思考回路がそっくりラブラブ

と、二代目 福田早苗薬剤師先生に言われます。

もうすぐ90歳になられます会長。

薬局内では、一番、肌つやが良く、見識も高い。

この頃、お幸せなのでしょう。

いつも、ニコニコなお顔です。

そりゃーニコニコ顔にもなりますわ。

 

三代目お孫さんが同じ職場に入られたのですから。

さて、二代目のお母様は、

しっかり地域に根差したお仕事を発展させました。

まだまだ、伸びていかれますでしょう。

そして、

息子さんが局内にはいられました。

三代目だからといってプレッシャーを、

感じることはありません。

環境は自分で考え整え結果を出せばよいことです。

 

開拓した一代目の会長。

発展させた二代目の早苗薬剤師先生。

お二人の作った基盤の上で、

まずはやりたいことを思う存分チャレンジです。

 

Petitぷてぃは応援して参ります。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。