かみさまとのやくそく | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

本日は劇場での上映会のない映画。

だけど、

是非、沢山の方に観て頂きたい映画のお知らせ!!

 

「かみさまとのやくそく」

上映会のお知らせです。

7月21日(土曜日)

私も家族4人で参ります。

~あなたは親を選んで生まれてきた~

この映画の主人公はあなたです。

 

子育てに行き詰まっている新米ママさんたち、

親子関係が繊細な状態にある方たち、

自分自身の在り方に迷いを感じている方たちにとって、

なにかのきっかけになる映画ではないかと思います。

 

もちろん、悩みのない方も楽しんでいただける内容です。

 

劇場での上映のない映画ですので、

是非この機会に多くの方に観ていただけたら幸いです!

 

上映場所は、 SASAYA CAFE


第一回目 上映会 10時より 定員60名

第二回目 上映会 14時より 定員60名 

 

同時に、すごく使い易い布ナプキン、

私の孫に使わせたかった

キッズふんてぃ!!

を手に取り、肌触りを試すこともできます。

とっても楽しみにしています。

 

何方か、ご一緒しませんかラブラブ

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。