全ては自分の責任。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

 

「食いしばり」を軽減するためだろうが、

何を改善するためであろうが。。。

その治療を、選択したのは自分の責任です。

 

たった、一つしかない自分の体を、

こんなに痛めてしまい、

ここで、自身の守備本能の甘さに、

反省したって、それは後の祭り。

 

せめて、

元の自分に戻す努力をしなければ、

申し訳ないと思うようになりました。

 

私の体質は薬物アレルギーがあります。

これまで、情報を集め

私のような体質でも効果が上がりやすい

治療を続けてきました。

その医療機関に頼っても。。。

何をしても結果が出なかった。

 

辛い口腔扁平苔癬が改善しだしたのは

2018年の2月・・・それは先月のお話です。

 

さて、何をしても結果出なかった。

何故だと思いますかはてなマーク

 

そのお話はまた明日ね!!

 

福善玲子