6月号は、続々と嬉しいお知らせが
クライアント様方から届いています。
ポスティング開始してから三日目くらいに
「6月号Petitを持っていらしたお客様」
一橋学園のSACHETさんへ花小金井からのご来店。
嬉しいですよね

これは、SACHETオーナー山崎さんの地道な努力と、
Petitの得意技
「1000枚のチラシを毎月丁寧にポスティングする」
お互いの仕事センスの融合からの結果です。
広告は無理をせず、
地道に、
結果に一喜一憂せず
淡々と行い、
正しく、その方の魅力を伝えていく事。
実に単純なことなのです。
そして、信頼関係の積み重ね。
Petitを大切にして下さる皆様、
心から、お礼を申し上げます。
さて、SACHETの山崎オーナー
★新しい企画を発案されると★
モニター依頼
「編集長、来月はこんなメニューはどうかしら

私は、有難く体験させていただきます。

凄く素敵な香り、ローズ&ドリーム

施術はすっきりとミントをブレンド。

最後も美味しいおもてなし。

そして、出来上がったメニューはこの様なアナウンス。

私は、施術しているベットの上でキャッチがひらめきました。
❤心がつながるセラピスト❤
それが、SACHETオーナー山崎さん。
4月のお客様、リピーター率92%
5月のお客様、リピーター率80%
なぜ

そ・れ・は・ね

新規のお客様が多かったからなのです。
一橋学園で、ゆったり落ち着いた
大人のアロマサロン。
そこは、まるで。。。
タイランドでのエステサロンの雰囲気です。
私はSACHETオーナーとの仕事が、
楽しくてたまりません。
私の命ある限り
Petit の発行を決意し
ブログランキングに参加しております。
応援よろしく、お願いいたします。
クリック宜しくお願いします。