富田御夫妻とダンス | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

昨日、大変嬉しいお誘いを受けました。

誘って下さったのは、
Petitのクライアント様であり
私も主治医になって頂いています、

新小平クリニック 富田院長



11月の初め、健康診断の結果を聞きに参りました。

先生は言いました。

「問題なかったですね、ですが、
編集長はもっとリラックスしなくてはいけませんよビックリマーク
なので、私のダンスの発表会にお誘いします」

という、診断結果をいただきまして、
ご指示に従いまして、
昨夜、池袋で行われました、

江古田ダンスアカデミー
8周年記念パーティーへ参りました。

嬉しい事に、染と呉服の京やの
若旦那、勝也さんと理絵子さんもご一緒でした。

社交ダンスパーティの報告をアップされています。



デモ前の富田ご夫妻 と 勝也さんご夫妻

富田先生のワルツ


そして、サンバ


お忙しい、診療治療の合間をぬって、
これだけの結果を出すレッスンは大変だったと思います。

社交ダンスは、日々のトレーニングも大切なのです。


凄いでしょう~ラブラブ
こちらも、大変な平均年齢の高さでした。

ですが、どなたも、フロアーでは少女の様なほほ笑み。

素敵よね、ダンスって。

プロフェッショナルデモンストレーション
A級スペシャルショウタイム
素晴らしかったです。

素晴らしく、楽しい夜でした。

お誘いくださった、富田ご夫妻
ご一緒できた、京や勝也ご夫妻
お世話になりまして、
ありがとうございました。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。