芦ノ湖・遊覧船 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


ここ十年以上、夏になれば箱根と決まっているのに、

遊覧船にだけは乗ったことがありませんでした。


なので、今回はどんなものかと・・・・・・

乗船してみました。


Petitぷてぃ編集室のブログ


Petitぷてぃ編集室のブログ

遠くに昨年、宿泊した山のホテルが見えます。
Petitぷてぃ編集室のブログ

箱根町港に着きました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

写っている箱根ホテルも、

宿泊すると、お部屋の窓から見える

富士山が絶景です。


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

遊覧船は、元箱根港により、桃源台港に戻りました。


船内で聞こえてくるのは、中国語ばかりなり。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。