梅乃里からの依頼 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。

本日はPetit5月号 15社様の校正です。

9時にはスタートしないと夜10時に就寝は無理。



私の体は、何よりも養生が大切。

自分で心しないと、直ぐに軌道から逸脱しますにひひ



さて、5月号は梅乃里さんは、

おしゃれ小物のマーガレットさんもご参加。



4ページに仲良く並んでのご紹介です。



今日は私が大好きな梅のご紹介


社長に「一つ食べてごらん」とプレゼントされてから、


「こんなに美味しい梅干があるなんて知らなかったビックリマーク

と私は大好きになりました。


広告してるのにすみません。あせる



一つずつこのような袋に入っております。


Petitぷてぃ編集室のブログ

袋を開けますと、ふくふくとした梅が・・・・・・


Petitぷてぃ編集室のブログ
うふふ~美味しそうでしょうはてなマーク美味しいんです。


Petitぷてぃ編集室のブログ
名前は梅の花。

Petit製作時の私のおやつです。

梅乃里⇒奥に進めば おしゃれ小物のまーがれっとお花マーガレットお花まーがれっと


マーガレットではただいまランプが

所狭しと並んでおります。



どれも可愛らしくて、優しいあかり。


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

どれも、お手頃こだいら価格。


マーガレットでは、5月母の日に向けて

小さなお子様でも購入できるプレゼントもご用意いたしました。


お散歩・ウォーキングで警察学校北通りがコースの時は

是非、お立ち寄りください。


梅のご試食も用意してございます。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。