東京企画販売・再契約 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日の朝9:00ジャスト!!


東京企画販売の社長から連絡携帯


私:「おっ 加温足湯器の社長だわなんだろうはてなマーク



社長からの内容は、



売れたよ~足湯器お陰様でね。爆発的売れ行き。

でね、次回広告出しますよ。今日は本社にいますから

時間あっったらいらっしゃいよ」・・・・・・てね



ここで、

今までの加温足湯器との経過報告ブログ

クローバー私が、足湯器を見つけたブログ

クローバープレゼン→ご契約結果ブログ


そして、某国営放送出演ブログ


クローバー檜うたせ湯・テレビ放映


まぁちょっとね~

貼り付けブログもしつこい感じですがご勘弁ごめんなさい

(これを見ていただければ、おもしろさが倍増です)


何しろ、国営放送のあとも民放でご紹介いただき、

足湯の特集番組でも取り上げられたのです。


その売上個数は、社長は教えてくださいましたが、

ちょっと言えないにひひ


ただいま在庫はゼロあせる5000個数発注中で、

内1000個は販売済み予約注文となると。。。


完売個数は想像してみてください。驚きました目


社長は、

「番組に出演してもらったし、何かお礼をしなくてはと思ったけれど、

Petitに掲載が一番のお礼かなと思ってね」・・・・・・って


本当にありがとうございます。


まぁホントにね~こんなこともあるのね!!


よかったよかった、加温式足湯器も売れて、

Petitにも再契約いただいて、


社長は

「また来なさいよ」・・・と言って下さり、

私は

「言われなくとも、また来ます」・・・とニッコリ笑い


ご契約書にサインUPしていただいたのでした。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。