ラ・ファミリア新規ご契約 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日、花小金井2丁目の素敵なご自宅へ伺いました。

西武新宿線花小金井駅北口から徒歩10分。


閑静な住宅街、落ち着いた静かな雰囲気です。


お約束した午前11時に伺いますと、

駐車して車を降りたましたら・・・・・・すぐにニコニコ


サァァ~と、お玄関の扉を開いてくださった、

オーナー奥様。


「お待ちしてました」その一言が、

とても気持ちよくラブラブ


洗練されたホスピタリティを感じました。



4月号から4回にわたりのPetitご掲載ご契約。


4月号、トップ1ページでご紹介させていただきます。


全国仲人連合会花小金井支部

(40年以上の歴史ある連合会)


ラ・ファミリアさんです。


ファミリアとはスペイン語で「家族」という意味。


ラ・ファミリアには多くの会員さんがいます。

四葉のクローバー真剣に、将来を一緒に歩む伴侶に出会いたい四葉のクローバー

そんな、考えをもって登録されている方々ばかりです。


そして、


ラ・ファミリアを主催なさる、オーナーご夫妻のお人柄。

・きめ細かく・母のように・父のように・時には厳しく・


人ひとりに、勇気と自信を持って前進する力のアドバイス。

今、誰もが持っているようで、なかなか確信が持てない、

本当の自尊心を持てるアドバイスをなさる。


だから、

会員さんからの納得した結果に対する、

感謝の言葉をいただけるのだと思います。


では、ご紹介いたします。

ラ・ファミリア主催 オーナーご夫婦音譜


Petitぷてぃ編集室のブログ

お二人で、家族のようにきめ細やかなアドバイスをする

結婚相談所 ラ・ファミリア


詳細はこちらのHPをご覧になってください。 花花


Petitも地域の皆様の将来に向けての幸せに

お力添えできるなんて!!

こんな嬉しいことはございません。ニコニコ



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。