1日の神明様 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日は1日。


そして、Petitクライアント様方に

No51・3月号をお届けいたします。


まずは、朝一番、自宅の神棚にもご挨拶。

1日なので、お神酒も差し上げます。


業務前に、小平神明宮へ参拝


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petit・ヒット祈願

まずは、配布スタッフさんの無事故。

そして、読者の皆様が、クライアントさんに注目してくださるようビックリマーク

手を合わせます。
Petitぷてぃ編集室のブログ

またまた、お供物を頂きました。
Petitぷてぃ編集室のブログ

昨日は、朝8時~夕方6時まで、数珠つなぎのように、クライアントさんに

Petitをお届けしました。

どなたとも、話が弾み、既に4月号の話題も。。。


本当に、ありがたいですよね。


ですが、いささか疲労困憊。


9時前には就寝いたしました。

私の命ある限り
Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。