なかなかの量でした。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日の雪は大変な量でしたね。


チョロQも雪まみれ


Petitぷてぃ編集室のブログ
庭も淋しげです。


Petitぷてぃ編集室のブログ

いったい私は何日、ベットに張り付いておったのかはてなマーク


最初に変だと、体調変化を感じたのは、8日夜


足湯・イムネオールでうがい・天津感冒片・お灸で

翌日9日は回復。


9日は9時から22時までスケジュールびっしり。

帰ってきたら熱ぽかった。手当して就寝


10日、また朝は回復、昼まで寝て、午後仕事。


とうとう発熱。


11日 これは鍼灸しかないと吉祥寺まで治療に。


私、随分、体力がついたと自画自賛。


発熱後、翌日、吉祥寺まで行けるなんてニコニコ

すんごい数の、針と、お灸で爆睡し、

ワザと発熱を促しました。


11日午後から14日終日

となるとたいして寝てなかったですね。

正味4日ねビックリマーク


でね、テレビジョンをずっと見てましたが、

テレビショッピングってほんとに、

買う人たくさんいるのですかね!?


あのプレゼンテーションすごいですね。

視聴者はしゃべらないから仕方ないですけど、

一方的に話しまくりますね。

それも、ボリュームを落としたくなるくらいの声を張り上げて。


あの人たち、虚しくないのかしらね。

購入数字の結果で、自分のプレゼン能力を測り

満足感につなげるのだろうかはてなマーク


なんか、見ていると不思議な生き物を見ている気がします。


ところで、私も、初見のクライアントさんに

初めて見る生き物みたいに、爆笑されることがあります。


もしかしたら、あのブラウン管の中の人のように

話すのですかね・・・・・・わたくしもあせる


これは、問題というかスマートさに欠けます。


気管支炎は改善されましたが、

新たな悩みいえ、課題が発覚。

ちょっと、考えないと遺憾です。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。