元旦 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


元旦は、娘の嫁ぎ先に全員集合。

楽しくリラックスした時間でした。


娘もおせち料理をつくるようになり、

可愛らしい、お寿司もありました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

彼女、独特の感性ですが、

孫たちは大喜び。


お祝いの食事が済んだら初詣
Petitぷてぃ編集室のブログ
世田谷・赤堤・六所神社様へ
Petitぷてぃ編集室のブログ
家族全員でお参りをし、

Petitぷてぃ編集室のブログ

シャボン玉や、ボール投げ、お絵かき
Petitぷてぃ編集室のブログ

今に、トランプやゲームもできるようにすぐなりますね。


お土産に、私の大好きな紅白の薯蕷饅頭


Petitぷてぃ編集室のブログ

大変、ご機嫌な、一日でした。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。