まる天の磯揚げ | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


私のブログを見ていた友人が、

「大根のおでんと一緒にどうぞ」って

熱海からお土産を買ってきてくれました。


Petitぷてぃ編集室のブログ
何しろ、練り製品は大好物
Petitぷてぃ編集室のブログ
ちょっと~知らなかったわビックリマークこのお店。
Petitぷてぃ編集室のブログ
美味しい~音譜ほんと美味しいおでんおでんをいただきました。
Petitぷてぃ編集室のブログ
本社は三重県伊勢市です。


㈱まる天

お取り寄せしてみたくなりました。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。