


今晩は、今日はお疲れ気味です!!
サーフィンし過ぎです、日曜日もまたまた日没近くまでやってました。
ちょっと残念なお話をさせてください。 (>_<)
夕方近くに、私の”前乗り”した若い人が目の前でワイプアウトしたんです!!
そして、板だけ私の方に飛んできて相手のノーズがボトムの中心に刺さり自慢の”アルメリック”フライアーに!!
ベッコリ凹みました。 (-_-メ)
彼曰く、まだ海に入ったばかりなのでもう少しサーフィンさせてくださいと懇願するものだから、私も気持はわかるのでじゃー後でお話しましょう!!(お金の事です)
いつものことだから、修理費は即判ります。
こりゃ~¥5,000-かなと言ってサーフィン続行です。
これが、仇となり案の定“彼は逃げました”!!
ふざけんなっ・・・・!!!
君に良かれと思って、仏の涙で言ったのに・・・
非常に残念です。
そういう人が、同じ場所でサーフィンしてるかと思うと残念でなりません。
悲しいです。
お金の問題ではなく、気持ちの問題です。
このような人が、これから人の親となり自分の子供に教育が出来のか?
偉そうな事は言えませんが、ボクは逃げませんしまず謝りますよ。
自分がルールを破り、人に迷惑を掛けて置いてなんて酷い人間だ~!!!!!!
ちょっと、愚痴をこぼしたかったんです。
すみません <m(__)m>
そろそろ、本題に戻りましょう!!
やっとのことで、バリ島本土に戻り今日はサーフィンです。
昨日のお湯が出ない事件を、フロントに伝えて今日出かけている間に直して置くと言ってくれました。
うれしい~
今日は、お風呂に入れる(シャワーしかいつも浴びませんが) (^。^)y-.。o○
そんなこんなで、バリの友達”ハリー”に昨日電話を入れて迎えに来てもらう事になっていたんですがこれがまた事件です。
ハリーは、KUTAのアリッツと勘違いしていていつになっても来ません。
再度、電話をするとサヌールだよ!!!
えぇ~って感じで、悪いすぐ行くから・・・
1時間近く待って、到着ですよ?! (バリスタイル怒ってはいけません) 淚・・・
さあ~これからどこ行くか?
とりあえず、スランガンが近いので行ってみるか!!
いよいよ、サーフィンが出来る。
うれしい~ 海に入れるよ!!!
それでは~
また、明日をお楽しみに (^O^)/