今日は、まだイボがポロッと行かないからもう一回皮膚科へ。

 

チクチクジリジリされた。

 

帰りにライフによってラカントを買った。

 

まあまあ高いが、1ヶ月32000円払ってジムに行ってるのに半端なことはしたくない。

 

とりあえずなんか作ってみようか