ラカント今日は、まだイボがポロッと行かないからもう一回皮膚科へ。 チクチクジリジリされた。 帰りにライフによってラカントを買った。 まあまあ高いが、1ヶ月32000円払ってジムに行ってるのに半端なことはしたくない。 とりあえずなんか作ってみようか