22歳の時に好きな人がいた。
その人は、7歳年上で結婚していてすごく憧れの人だった。
一緒にお仕事したのは半年ぐらいだったけど、2人で一緒にいることが多く毎日がとても楽しかった。
結局思いを伝えることはなかった。
先日、急に携帯のメッセージで、久しぶりと連絡があった。
色々やりとりして昔の懐かしさが蘇った。
今度、会おうよと言われ今は田舎に帰ってると告げ
2ヶ月後に関西に戻ると言ってしまった。
その間に自分を磨かなきゃ!
ジムを頑張る気もある。
だけど、少しこれにも頼ってみようかとポチッとしてしまった。
