22歳の時に好きな人がいた。

 

その人は、7歳年上で結婚していてすごく憧れの人だった。

 

一緒にお仕事したのは半年ぐらいだったけど、2人で一緒にいることが多く毎日がとても楽しかった。

 

結局思いを伝えることはなかった。

 

先日、急に携帯のメッセージで、久しぶりと連絡があった。

 

色々やりとりして昔の懐かしさが蘇った。

今度、会おうよと言われ今は田舎に帰ってると告げ

 

2ヶ月後に関西に戻ると言ってしまった。

 

その間に自分を磨かなきゃ!

ジムを頑張る気もある。

 

だけど、少しこれにも頼ってみようかとポチッとしてしまった。