先日、今度通うジムから食事制限の説明をされた。
わたしの食生活はほとんどNGで、唯一良かったのは糖質0の発泡酒だけ。
本日から、食べたもの日記につけてください。と言われた
が
冷蔵庫のものがもったいないと貧乏人の私はついつい思ってしまった。
その結果‥
冷蔵庫の中を整理するから、日記は2日後からつけようと勝手にルールを決めて食べまくり!
結果、体重が67.7kg。
人生で一番重い体重に。
だから、痩せないんだと今心底反省中。
先日、今度通うジムから食事制限の説明をされた。
わたしの食生活はほとんどNGで、唯一良かったのは糖質0の発泡酒だけ。
本日から、食べたもの日記につけてください。と言われた
が
冷蔵庫のものがもったいないと貧乏人の私はついつい思ってしまった。
その結果‥
冷蔵庫の中を整理するから、日記は2日後からつけようと勝手にルールを決めて食べまくり!
結果、体重が67.7kg。
人生で一番重い体重に。
だから、痩せないんだと今心底反省中。