毎日、家にいるのも飽きてきたので、そろそろ仕事しようかと

思います。

 

なんの仕事がいいかな?

42歳ですが、大丈夫かな。

 

自転車で行けるくらいがいいなと

色々考えながら、タウンページをめくる。

 

新しい自転車、新しい職場、新しい生活。

 

ドキドキドキドキ。