そろそろ‥。毎日、家にいるのも飽きてきたので、そろそろ仕事しようかと 思います。 なんの仕事がいいかな? 42歳ですが、大丈夫かな。 自転車で行けるくらいがいいなと 色々考えながら、タウンページをめくる。 新しい自転車、新しい職場、新しい生活。 ドキドキドキドキ。