引越し前に、楽天のセールで買ったPAO!

 

引越しやらでバタバタしてて、ホコリかぶってた。

今日からやろうっと。

 

まだ、仕事してない。

だらだらして半年。

 

お金は、家が売れると決めつけて、200万円キャッシングした。

 

極力、支払いはカードでリボ払い。

いいんだ。いいんだ。

 

18年間の仕事を思うと、この休息はご褒美だ。

 

18年ぶりの一人暮らし。18年ぶりの一人の時間。

18年ぶりの休息。

 

もうそろそろ動かないとな。

 

明日はようやくソファーが届く。

 

その前に掃除でもしよう。