ジンセイカイゾウケイカク
これは、ある女性が18年間付き合った彼氏と別れ、人生を一からやり直すポジティブなブログです。
壁が真っ白で味気ないけど、賃貸だから難しい
ので
絵を購入しようと思います!
右と左‥。どっちがいいかな?