明日からGWなのに、体調が悪い。
昔小児喘息で、32年間発作らしいものは出てなかったのに、
ここ一ヶ月くらい息苦しいので病院に行った。
呼吸器科の先生が不在だったので、検査と懐かしい薬をもらった。
この薬は発作が出た時に良く吸っていたけど、
吸引すると、発作が治まって良く寝れた覚えがある。
これという発作がおこらないと吸引しないでくださいねと
薬局の方に言われた。
でも、持っていると安心して発作が起きない。
小さい頃からのお守りです。
明日からGWなのに、体調が悪い。
昔小児喘息で、32年間発作らしいものは出てなかったのに、
ここ一ヶ月くらい息苦しいので病院に行った。
呼吸器科の先生が不在だったので、検査と懐かしい薬をもらった。
この薬は発作が出た時に良く吸っていたけど、
吸引すると、発作が治まって良く寝れた覚えがある。
これという発作がおこらないと吸引しないでくださいねと
薬局の方に言われた。
でも、持っていると安心して発作が起きない。
小さい頃からのお守りです。