昨日、ソファー購入の店に行って、搬入経路の話と

お支払いをしました。

 

結局家の扉は通らず、ベランダから入れる事になりそうです。

 

なんやかんやと、サイドテーブルや額を買って全部で30万!

何ちゅう高い買い物したのでしょう。

 

なぜ、こんなに贅沢してるかと言いますと‥

50回払い手数料という素敵な支払いがあるから!

 

月にしたら6600円の支払い

 

何かを我慢したら行けそうな金額。

でも、ソファーの座り心地は我慢できない。

 

納品はGWすぎだけど、待ちきれない!

早くこないかな。