昨日、ソファー購入の店に行って、搬入経路の話と
お支払いをしました。
結局家の扉は通らず、ベランダから入れる事になりそうです。
なんやかんやと、サイドテーブルや額を買って全部で30万!
何ちゅう高い買い物したのでしょう。
なぜ、こんなに贅沢してるかと言いますと‥
50回払い手数料という素敵な支払いがあるから!
月にしたら6600円の支払い
何かを我慢したら行けそうな金額。
でも、ソファーの座り心地は我慢できない。
納品はGWすぎだけど、待ちきれない!
早くこないかな。
昨日、ソファー購入の店に行って、搬入経路の話と
お支払いをしました。
結局家の扉は通らず、ベランダから入れる事になりそうです。
なんやかんやと、サイドテーブルや額を買って全部で30万!
何ちゅう高い買い物したのでしょう。
なぜ、こんなに贅沢してるかと言いますと‥
50回払い手数料という素敵な支払いがあるから!
月にしたら6600円の支払い
何かを我慢したら行けそうな金額。
でも、ソファーの座り心地は我慢できない。
納品はGWすぎだけど、待ちきれない!
早くこないかな。