【ネタ】#許せない行動⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙



今日は午後から雨が強くなって、

仕事の能率も悪くなって😨

めちゃくちゃ残業に…無気力ガーン




ってか、明日も

ずっと雨なんだよね悲しい


もうため息しか出ないよ😮‍💨




シャ乱Q『ためいき』


変態紳士クラブ『溜め息』




そんなただでさえ憂鬱になりそうなのに、

Xにこんな投稿が凝視


許せない行動


 


消されてしまう可能性もあるので、

スクショ画面も貼っておきます。





記事はこちら

下矢印下矢印



神田沙也加さんの自殺前に「死ね」「死ねばみんな喜ぶ」と罵倒していた 元恋人・前山剛久さん、2年半ぶりメディア登場で役者復帰を切望


・2021年12月18日に急逝した神田沙也加さん(享年35)の元交際相手で元俳優の前山剛久さん(33)が27日にインスタグラムを更新。同日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で独占インタビューに応じたことを報告した。

・いずれの写真でも、前山さんはしっかりとカメラを見据え、活気みなぎる力強い表情を浮かべている。

・神田さんが亡くなった当時、前山さんと交際していたことから、恋愛関係のもつれが死の一因ではないかという報道がなされ、彼のもとに誹謗中傷が殺到。2022年の年明けには心身不調により芸能活動を休止し、同年6月に事務所を退所&芸能界を引退することになりました。

それから2年の月日が流れ、前山さんは33歳の誕生日である今年2月7日にインスタグラムのアカウントを開設。《これから自分のやりたい事をやっていけたらと思います》と何らかの活動再開を示唆した上で、月2~3回ペースの更新を続けてきましたが、こうして公のメディアに姿を見せたのは活動休止以来、およそ2年半ぶりとなります」(女性誌ライター)

『週刊女性』のインタビュー記事では、神田さんとの実際の関係性や交際期間、誹謗中傷に対する自身の思いなどが赤裸々に語られているほか、《今後、日本の芸能界で受入れてもらえるならば……》と前置きした上で、《勇気を与えられるような役者になりたい》として芸能界復帰を望む前山さんの切実な言葉などもつづられている。

ネット上のコメント


なんかいつの間にか被害者みたいになってて草

絶望しか与えらんねーわ

信者ってすごいな。盲目すぎる

誹謗中傷は良くないってのはわかった上で、本当にコイツのせいで亡くなったかと思うとやるせない 復帰しようものなら事務所や起用先にクレーム入れるわ

やっぱ図太てぇな

許せねぇ

そろそろ落ち着いてそうだから大丈夫だろ〜とか思ってそう…



no name
ID: 52bd5d
通報


こんなに見る人を不快にさせられる人が、私情で人前に出たい???何ほざいてんだよ。お前の勇気や気持ちで改善されることは一つもない。見たくない人が大勢いるんだからもう無理だろ、分かれよ、大人だろ。

no name
ID: 2a443f
通報
人を追い詰める言葉を言い放った事実は消せはしない。
そんな人が魅力的な演者になれるとは思えない。

no name
ID: c5ffcf
通報
人として決して言ってはいけない言葉で、人を死に追いやって、取り返しのつかない事をしたのに、芸能界復帰なんて絶対にあり得ない。

no name
ID: 320dae
通報
同じ人間だと思いたくないので出てこないでください。

no name
ID: 6424f3
通報
言葉で人を殺しといて勇気を与えたいとか何ほざいてんの??お前のせいでどれだけの人が悲しんでるか分かるか?あの子の歌声が大好きだったのに、本当に残念でならない。
加害者のくせに被害者ヅラしてんのも腹立つわ。
二度と表舞台に出てくんな人殺しが

no name
ID: 7a083e
通報
復帰させるべきではない。言葉の刃で人を殺しておいて。二度と芸能活動するな。芸能活動するというなら、きちんとやるべきことをしてからにしてください。自分のしたことの重さをわかってもないのに。神田さんを返してください!



 



面と向かって『死ね』とか

よく言えるよねムキーッ


マジで同じ人間だとは思いたくないムカムカ

そんなヤツが

のほほんと

再び役者復帰を希望って…


ふざけんな


 

人殺しが

表舞台に出てきたら

世も終わりだなプンプン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する