⭐️今日は◯◯記念日だよ⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






 TODAY'S
 
2024年8月1日



今日の気分は?


​仕事がクソ忙しくて、精神的に辛かったですねネガティブ



言われてない事を、「やっといてくれないと」とか言われてもね。。。

出来るわけないじゃんむかつき



マジでストレスがたまるわぁ〜😰




しかも、

仕事終わって携帯見たら、






はぁ??

なんで

携帯

使用出来ないの

😤💢




マジで凹むわショボーンもやもや


こんな可愛い凹み方だったら

救いだけどね。







でもね、


家に帰って


ふと今日が

8月1日だと気づいて

(遅っ物申す




今日うれしかったこと

​今日はうちら夫婦にとって特別な日だったのですにっこりにっこり



そう‼️

今日8月1日は、

ミャー🐈が

我が家に迷い猫で

やって来た

記念日なのです。



11年前の2013年8月1日に、当時住んでいたアパートにやって来て、、、

窓を開けたら、すぐに入ってきて

ご飯を食べて

人の足(自分お父さん)を枕にして寝始めたんだよね。

マジで小さかった‼️

しかも、ガリガリ

でもね、首輪をしていたから

飼い猫だったのかも。。。

だからなのかな、

最初っから、うちら夫婦には人懐っこかったよ。

でも、他の人には極度の人見知り

さらには、猫見知り(笑)

そんなミャーとの生活が始まった日。

ミャー記念日🐈なのです指差し






あれから

11年後...




仕事から帰ってきたら、

人の足ではなく手を枕にしてきたよ(笑)

11年経っても変わらないね。


記念日だから、特別なプレゼント🎁とかあるのかな??




11年も経つと、

態度もデカくなりましたね{emoji:597_char4.png.不安}