【ネタ】#今月の目標は⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




今日は【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います鉛筆くるくるくるくる





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁です。

下矢印下矢印

今月の目標は


 TODAY'S
 
今月の目標は?




1️⃣ブログ更新を毎日1日2回出来るように

頑張りたい立ち上がる

2️⃣溜まってる下書き保存の記事を

更新していきたい立ち上がる立ち上がる



コレが今月の目標ですねガーン上差し




でもさ、

暑さがやばいからね…

なかなか頭と身体が働かないのよネガティブ





いやいや、ウチらに比べたら

まだ全然マシだと思うよ。

暑さをしのぐだけでも、バテるよ。。。

暑すぎて座り方を忘れてしまったよ🙀

ま、寒すぎるよりかはマシだけどね。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ大あくび


 


猫ちゃんは、汗をかかないから

羨ましいよ〜びっくりマークびっくりマーク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する