6年半ぶりの熱唱♬ & 発車メロディー | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな






中森明菜が6年半ぶりに観客の前で熱唱 「変わらず元気そうでした」と男性ファン



 歌手の中森明菜(58)が12日、都内でファンクラブ限定イベントを開催。約6年半ぶりにファンの前に姿を現した。




 2017年に体調不良のため活動を休止。22年に活動再開を宣言していたが、この日がそれから初めてファンの前での歌唱となった。

 イベントに参加したファンによると、中森は緊張した面持ちで登場。ファンからの「おかえり!」との声掛けに笑顔で対応し、投げキッスを返すと、会場は大盛り上がりだったという。

 昨年末に開設したユーチューブチャンネルで歌唱している名曲「北ウイング」や「TATTOO」に加え、新アルバムに収録されるという新曲も披露したという。水分補給をしながら、約1時間ほどステージに立った。


『北ウイング』

『TATTO』

『BLONDE』

『ジプシー・クイーン』

『スローモーション』



 イベント後に取材に応じた50代男性は「すごい盛り上がりでした。女性ファンも多かったですね」と至福の時間を振り返り。「アニメ声でトークがすごい可愛かった」と笑顔を見せた。

 40代男性も「明菜さんは6年半ぶりですから、僕らも緊張しましたけどご本人も緊張されてました。でも変わらず元気そうで、すごい良かったです」と安堵の表情を浮かべた。「難しい話はありませんでした。会場の方と会話のキャッチボールをするような形。会えてうれしかった、最高でした」と喜びを語っていた。



 ファンイベントはこの日が初日。中森の59歳の誕生日となる13日と、14日で全5公演を予定している。





そんな中森明菜さんは、
東京都清瀬市出身なので
西武池袋線の清瀬駅の発車メロディーが
中森明菜さんの曲に


さらに、駅には

中森明菜さんのポスターが‼️



駅周辺には、

中森明菜さんの特大看板が‼️



さらに、こんなポストカードが

無料で貰えたみたい。


気づくのが遅かったぁえーん

めっちゃ欲しかったよ😢