【ネタ】#また行きたいカフェ⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

また行きたいカフェ


 TODAY'S
 
また行きたいカフェ

 

 

もう先々週の話になってしまいますが…🙇‍♂️

7月10日の水曜日に

また行きたいカフェ☕️

スターバックスに行ってきました歩く歩く


目的は、こちら💁‍♂️💁‍♀️

下矢印下矢印


この日から

桃🍑のフラペチーノが始まったんだよねびっくりマーク

この日が来るのを首を長〜〜〜〜くして

待っていたよ(笑)


✨✨じゃぁ〜〜ん✨✨

なんか小ぶりに見えなくもないけど…😅

桃の果肉は、去年より多く入ってるんだってガーン

確かにいっぱい入ってますねニコニコ

いっただき…

やんす(←って、春日かよ(笑)


 

今年の桃のフラペチーノ

安定の美味さでしたね酔っ払い


やっぱり

桃は最高😆





暑い日には、シャリシャリ感が堪らないんだよねよだれよだれよだれよだれ






完熟したような香り高い桃の果肉を楽しめるフラペチーノ®

皮の華やかな香りや酸味、実のみずみずしさや甘さなど、完熟したような香り高い桃感を表現したフラペチーノ®です。ストローで吸うと、桃本来の甘さや華やかな香りが果肉とともに広がり、続けて桃のみずみずしさが味わえます。また、ホイップクリームを混ぜることでクリーミーな味わいになり、コク深いスイーツのような贅沢感もお楽しみいただけます。


8月6日(火)までの期間限定ですが、店舗ごとに材料がなくなり次第終了になるので、気になる方は早めの購入が安心です。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する