⭐️おり姫の運勢占い②⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな







こんばんは🌙




今日は久しぶりにこちらの

キャンペーンネタを

やってみたいと思います立ち上がる立ち上がる





って、もう七夕過ぎちゃったけどね😅💦





今日の運勢は何かなはてなマークはてなマーク






 


美味しい発見がる一日。


びっくり

アメブロさん物申す物申す


発見がるって、どういう意味はてなマーク


発見があるでいいのかな凝視




昨日の夜食べたぶりのお刺身は、

めちゃ分厚く切ってあって

食べ応え満点💯だったよニコニコ

もちろん

味も大満足酔っ払い


久々に美味いぶりを食べたよ立ち上がる立ち上がる




あとは、


以前、半額で買った握り寿司セットも

いろんな種類が食べれて

大満足酔っ払い👍




って、海鮮ばっかじゃん物申す

って言われそう。。。



でもね

海鮮ばっかではないよにっこり

(ま、そりゃそうだろうね←)



こんなのも食べたよびっくりマーク

下矢印下矢印

ジャーマンポテト肉厚ビーフ🍔


魔女の宅急便とのコラボ

発売してからちょっと経ったけど、

食べてみたいなぁ〜って思っていたから

念願が叶いましたねキラキラキラキラ

ジャーマンポテトがゴロゴロ入っていて

めちゃくちゃ美味しかったよニコニコ


リピあるかもひらめき