【ネタ】#絶叫したいならココがおすすめ⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🧦




今日も【ネタブログ】の時間が

やってまいりました(笑)





本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

絶叫したいならココがおすすめ


 TODAY'S
 
絶叫したいならココがおすすめ




クレヨンしんちゃんの父ちゃん、ひろしの「ひろしの靴下」再現しました‼️〜今だけ臭さ倍〜



 兵庫県淡路市のアニメパーク「ニジゲンノモリ」で、テレビ朝日系列の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくる「ひろしの靴下」が、“通常の2倍の臭さ”にパワーアップしている。今月30日までの期間限定。


 しんちゃんの父・野原ひろしの足の臭いは、アニメの中で非常に臭くて恐ろしい存在として描かれている。



パークと出版社が協力し、香料を調合して強烈な臭いを再現した。具体的な成分は非公表だが、パーク内には「人体には全くの無害です」と掲示されている。



 靴下は、子ども向けのおばけ屋敷に2019年に設置された。靴下が入った透明なケースのスライドドアを開けて、鼻を近づけてかぐ仕組みだ。







腐った魚のような悪臭で、家族連れや学生グループに人気があり、靴下を目当てに来園する観光客もいるという。



 今回の企画は「梅雨の時期を迎えて、さらに靴下が臭くなった」という設定。初めて「通常の2倍の臭さ」にしたという。
 鼻を近づけた来園者らは「やばい!」「くっさー!」などと叫んでいた。堺市から訪れた大学4年生の男性(22)は、「ドアを開けただけで、まるで牛乳をふいた後のぞうきんのような激臭がした。もう二度とかぎません」。
 パークの担当者は「淡路島を訪れた思い出に、ひろしの靴下の臭いもずっと忘れないで頂けたら」と話している。





ヴゲェ〜〜〜オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー











兵庫県淡路島にあるパークだから

遠すぎて行けないんだけど…

近かったら

怖いものみたさ?嗅ぎたさ?で

行きたかったなぁ😢



クレヨンしんちゃん以外にも

色んなアニメやゲームとコラボしていて

めっちゃ楽しそうニコニコ




クレヨンしんちゃんの

ひろしの靴下🧦は

埼玉県春日部市でも

展示して欲しいなって思います立ち上がる立ち上がる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する