【ネタ】#運命が変わった場所⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな








こんにちは😃




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

運命が変わった場所


 TODAY'S
 
運命が変わった場所

 


今のマンションの前に住んでいた、こちらのアパートが運命が変わった場所ですねガーン上差し

ま、プライベートなので…

アパート名とかは書けないけど🙅‍♂️

とりあえず写真だけ🤳


妻と結婚してから暮らし始めたアパートなんだけど、暮らし始めてから10年になろうとする数ヶ月前の8月に

運命の出会いが‼️



自分は仕事で家には居なかったんだけど、その日家に居た妻は

ベランダの方からずっーと猫の鳴き声が聞こえてきたんだってえー



その鳴き続けた猫が


ミャーなんです。

親とはぐれたのか❓

飼い主に捨てられたのか❓

めっちゃガリガリで、痛々しかったですね。

2階に住んでる方が猫を飼っていたので、キャットフードを貰ってあげたら…

がっついて食べてたよよだれ

見づらいけど、首輪をしていたんだよね。

だからやっぱり飼い主に捨てられたか❓

間違って家から出て彷徨っていたのか❓

真相は分からないけど…

食べ物にありつけてホッとしたのか、来て早々爆睡(笑)

自分の足のところに来たので、

撫で撫でしていたら…

爆睡(笑)



2人とも猫を飼った経験がないので、試行錯誤しながら

ミャーとの暮らしが始まった

まさに

運命が変わった場所です。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そのアパートに住んでなかったら、ミャーとは出会ってなかったんだよね。

ミャーと出会ってなかったら、アメブロも始めてなかったと思うよ。


今、こうして毎日のようにブログを書くきっかけも運命が変わった場所のアパートに住んでいたから‼️なんだよね。



ボクが来なかったら、どんな人生を歩んでいたんだろうね??


っていうか、パイセンが居なかったら

ボクもこの家には来なかったって事ですよね。



✨まさに運命🔮だよね✨