【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.06.08へん)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











おはようございます😃




今日は久しぶりに【ネタブログ】を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ

 

 

 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ

 


  2024.06.08(土)


この日は、

以前ブログにこのイベントに行こうかな

って書きましたが_φ( ̄ー ̄ )



前日の寝落ちで、ちょっと風邪っぽい症状が出てたので…あえなく行くのを断念しました😢


でもさ、やっぱり凄かったね‼️

朝の6時で既に100人以上びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


朝の8時過ぎには、こんなだよガーンガーンガーンガーンガーン

さらに、人人人。。、、、

ライブ会場やん😅

4階席まで満席状態


ま、行かなくて良かった、、かな

行ってたら熱中症になってたかもしれない


しおりんが見れなかったのは悔しかったけど、Xで色んな写真が見れたから







大満足だ…Z!!






めでたし

めでたし






じゃ、なーい





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ラゾーナ川崎には行かなかったけど、

こちらのイベントには行ってきたよ歩く歩く

下矢印下矢印

ブックオフ鶴ヶ島店


なんでも30周年を迎えたらしく、週末の土日に誕生祭を開催していたんだよね。


しかも、500円以上のお買い物で

200円のクーポン(×2)

が貰えて


さらに、ガラポン抽選会にも参加できるびっくりマーク



なんとかお昼過ぎに到着立ち上がる立ち上がる

斉藤由貴の『チャイム』を買って

クーポン券をゲットびっくりマーク


さらに、ガラポンも回してうずまき












参加賞のうまい棒をゲット(笑)




と、普通に誕生祭を楽しんできたけど…


遡ること約半年前。。。



去年の12月に同じく誕生祭が上尾のブックオフであったんだよね。



クーポンは貰えなかったけど、

(ってか、最初っから配ってないよ)

ガラポン抽選会はありましたガーン上差し

下矢印下矢印

この時は、1000円のお買い物で参加できたんだね。


普通に2000円以上のお買い物で、ガラポンを2回回せることにうずまきうずまき







そしたら、






いきなり黄色の玉が出現びっくりマークびっくりマーク

🟡

2回目は青い玉びっくりマークびっくりマーク

丸ブルー


黄色い玉は、

なんと


2等びっくりマークびっくりマーク

2000円分のお買い物券🎫

青い玉は、


4等で、300円分のお買い物券🎫

合わせて2300円ものお買い物券をゲットしちゃいました立ち上がる立ち上がるスタースタースター



だから、

今回ももしかしたら???

なんて、ちょっと期待して行ったら…



そりゃ神様に心を読まれちゃってるよね💦