【ネタ】#買ってよかったもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃




なんか最近今日は何の日ブログばっかりで

よく分からない状態になっていたので😨


お待たせしました‼️


(って、誰も待ってないだろ ww)


超久しぶりの【ネタブログ】を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍ですびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印

買ってよかったもの

 

 

 TODAY'S
 
買ってよかったもの

 

 

昨日、5月29日は水曜日で仕事がお休みだったので…

久しぶりにブックオフツアーをしたよ立ち上がる立ち上がる


毎月29日は、


ブックオフの日



な、な、なんと


150円引きになるクーポンが使えるんだよね口笛



ってか、数年前までは300円引きだったんだけどなぁ…えー



さらに数年前は、500円引きだったんだよな驚き

(マボロシだったのかな汗




ま、そんなブックオフの日がセコくなった話は置いといて。。。




とりあえず、昨日は

ふじみ野苗間店右矢印東松山松葉店右矢印埼玉北坂戸店

の3店舗をハシゴしました歩く歩く



買った品はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

下矢印下矢印



先ず、

こちらのGLAYの『灰とダイヤモンド』は、以前から欲しかったんだけど

『ま、今度でいいや』と思っていたら

あんまり見かけなくなっちゃったんだよね😰

Demo音源や未発売の曲なども収録された豪華盤

ま、買っちゃうよねデレデレ



続いては、

こちらの松田聖子さんのベストアルバム

こちらも、最近見かけなくなってきたので…

買っちゃったデレデレ

シンプルなシングルベストです。



あと、最近お気に入りのベリーグッドマンのアルバムが安かったので4枚購入。


ベリーグッドマンは、ゲオの中古で以前6枚買ったから…結構集まったかもグッニコニコ




妻は、こちらのゆうゆ(岩井由紀子)のコンプリートベストを買っていたよ。





で、



今回自分で買って良かったと思った品は、

こちら

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

島田奈美

『パウダースノーの妖精』

特典?のオマケまで付いて500円は、即買いでしょ😼




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オカザイルも買ったんじゃないの❔🎙️