【ネタ】#今日のひとことブログ⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











おはようございます😃




今日もちょっと訳ありで

こちらの【ネタブログ】を

書いていこうと思います✍️






本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

今日のひとことブログ

 

 

 TODAY'S
 
今日のひとことブログ

 

 

ひとことで言うと

まさにこんな感じかなえー上差し


 

天国と地獄


ってか、この曲のイメージは

運動会のかけっこだよね🏃🏃‍♂️🏃‍♀️




っていきなりなんなんだはてなマークはてなマーク

って話ですよね💦




昨日、仕事から帰ってきて

いつも以上に身体のアチコチが痛かったけど

夜ごはんは、久しぶりに

カップラーメンカップラーメン


先月スーパーで安売りしていた

カップスターの豚骨味



いっただきま〜すびっくりマークびっくりマーク


美味い😋





で、お決まりのフタ裏メッセージは


なんと




五百城茉央さんびっくりマークびっくりマーク



ヤバイね



ってか、天国じゃん物申す

って思いますよね。




しっかり地獄が待ち構えてましたネガティブ





あまりにも身体の痛みが酷いので、

日付けが変わった頃

布団(ベッド)に入って

寝たんだけど…


2時間おきにおトイレへ💦←



4時過ぎに起きた時

何気に体温計を測ったら。。。








地獄やん🧌



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



という事で、

毎週水曜日はお休みですが

一日横になって

安静にしたいと思います。



今日中に熱が下がればいいんだけどぐすん