【ネタ】#生で観たいお笑い芸人⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




下書き保存してた【今日は何の日ブログ】も

なんとか当月中に無事更新出来て

ホッとしてますうさぎのぬいぐるみ



逆に、

非常に読みづらかったり

内容が薄かったり…で

皆さんにはご迷惑をおかけしたかも。。。



ホントにごめんなさい🙏



いやいや、

コレ謝ってないよね←



って、話が外れてしまいましたが、

早速気分転換に

【ネタブログ】でも

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

生で観たいお笑い芸人

 

 

 TODAY'S
 
生で見たいお笑い芸人

 


コロナ禍の時以外は

お笑い芸人さんを見に行きましたね歩く歩く


今年も

ワタリ119




スギちゃん




見に行ったっけ立ち上がる立ち上がる





って、お題は

生で見たいお笑い芸人でしたねてへぺろ




最近、生で見たいお笑い芸人は


モグライダー

(芝大輔・ともしげ)


サルゴリラ

(児玉智洋・赤羽健壱)

かなぁ〜ほんわか乙女のトキメキ




と思っていたら、






なんと


サルゴリラのイベントが‼️

下矢印下矢印





これは行くっきゃないでしょびっくりマーク

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する