【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.05.08)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙



すっかりブログ更新のペースが

落ち込んでしまいましたが😨

とりあえずは

1日に1回はブログ更新は

したいと思っているので、

遅くなりましたが

今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ

 

 

 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ

 

  2024.05.08(水)


というか、まず休日ではなくて平日ですよねてへぺろ


でも、今の仕事のシフトが毎週水曜日を休みにさせてもらっているので←

自分的には休日のおでかけになりますニコニコ




今日は、以前から妻が行きたいと行っていた富士見市の難波田城公園に行ってきたよ歩く歩く


ま、車で10分かからない場所なので過去にも何回か訪れたことはあるんだけど…

こんなに草花が立派に生い茂っている光景は、初めてかもびっくり

しっかりと蓮の花🪷も咲いてました‼️


橋で記念撮影📷ハッだ....びっくりマークびっくりマーク

って、もうわかる人にはわかっちゃいましたよねニコ


この橋を渡って、資料館の中に入ると、、、

じゃ〜ん!!


<5/8(水)発売!>最新アルバム『イドラ』より、新曲試聴施策の実施決定! 過去の「春の一大事」開催地域にて“イドラ像”が出現!


本企画は、過去に「春の一大事」を開催した5つの地域(埼玉県・富士見市、滋賀県・東近江市、富山県・黒部市、福島県・浪江町、広島県・福山市)の各スポットに、ももクロメンバーの“イドラ像”が設置され、その”イドラ像”をARアプリ「COCOAR」にて読み込むと、各地域違う新曲の一部を先行して聴くことができるという内容になっています。

<各スポット詳細>
●難波田城資料館(埼玉県・富士見市)
●太郎坊・阿賀神社(太郎坊宮)(滋賀県・東近江市)
●黒部峡谷鉄道 宇奈月駅(富山県・黒部市)
●道の駅なみえ(福島県・浪江町)
●中央公園(広島県・福山市)




ももクロの最新アルバム発売を記念して作られた

イドラ像の富士見市バージョン(全員)が置いてありました爆笑


厚みもしっかりびっくりマーク

思わず、飛び出してきそうな鮮明さ‼️


う、美しい😍


さらに、こんな展示もガーン上差し


富士見市ならではにっこり


東武東上線のサイン入りヘッドマーク

富士見市長の星野さんとももクロ

上の写真で星野市長が着ていたものかな⁉️


富士見市役所に飾られている写真

玉井詩織

百田夏菜子


イドラ像とパチリ📷ハッ

展示ブースの前でもパチリ📷ハッ


資料館らしい展示物もあったよニコニコ

鯉のぼり🎏

兜と釣り


資料館からの帰り道

風情があっていいね😊👍



そのあと、ららぽーと富士見に行って歩く歩く

HMVに立ち寄ったよ立ち上がる立ち上がる

ブロマイド

アクスタ(アクリルスタンド)

フェイスタオルやトートバッグも売ってたよ。


さらに、こんなものもびっくりマーク

自分だけのシールが作れるびっくりマーク

ももクロバージョン


そして、

3階の通路の一角に、富士見市に飾ってある富士見市商店会連合会の旗が飾ってあったよスター

あーりん(佐々木彩夏)

かなこ(百田夏菜子)

しおりん(玉井詩織)

れにちゃん(高城れに)


それぞれアップでびっくりマーク


ここでも記念にパチリ📷ハッ

推しの百田夏菜子バージョンともパチリ📷ハッ


そのあとは、マクドナルドで本日から発売された

こちらの商品を買ったよ立ち上がる

こんなオブジェも(笑)


買ったのは、

もものヨーグルトフラッペ🍑

桃の果実がゴロゴロ入っていて、甘酸っぱくて美味しかったよよだれ




桃日和


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する