【ネタ】#休日の過ごし方は⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな









こんにちは😃



昨日はブログ更新が1回しか

出来なくて、ごめんなさい🙇‍♂️




今日もあまり書いてる時間がない😱

んだけど…

本日の予定みたいな感じの内容で

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♀️💁‍♂️💁‍

下矢印下矢印

休日の過ごし方は

 

 

 TODAY'S
 
休日の過ごし方は?

 


本日4月7日は、

妻の母親が行きたいと言っていた

こちらのイベントに

行って来ます歩く歩く





うーーん🤨

3番手の田中あいみさんしか

知らないんだけど💦


ま、

田中あいみさんは

テレビで見て

ノリが良くて結構面白い方だったので

イベント楽しみたいと思います😊

 


歌も上手いんだよね立ち上がる


『私は私…』


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する