【ネタ】#春の週末にすべき事⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃




今日は久しぶりに【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います鉛筆スター







本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

春の週末にすべき事

 

 

 TODAY'S
 
春の週末にすべき事

 

 

ってか、本来は

今月の上旬に更新するハズだったんだけど…


ま、色々あって😅

時期はズレてしまいましたが😥

更新させていただきますね鉛筆くるくるくるくる




春の週末にすべき事は


🌸花見🌸

ですね立ち上がる立ち上がる



という事で、

4月5日(金)に

さいたま市西区西新井にある

大宮花の丘公苑 中央広場

に行って来ました歩く歩く




と言っても、まだ5分咲きくらいかなえー


いや、8分咲きくらいかも照れ


強いて言えば

あまり天気が良くなくて


曇り空だったのが残念だったかな😢


でも、

チューリップ🌷とのコラボが

良かったよOK


映えるね〜🤳


色が違うのがいい味だしてるよ桜


花びら桜のアップ


またチューリップ🌷とのコラボ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


お見苦しくて、ごめん🙏


ってか、目が吊り上がってないかガーン


やっぱりメガネ👓が必要ですな😛


桜と一緒に🤳


結構広いんだよね歩く歩く


通りを挟んで、


もう一つの公園へ歩く歩く


こちらも桜が綺麗に咲いていたよ桜


近づいてみたよニコニコ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


頭の中で、この曲が…

「桜」歌詞

歌:コブクロ

作詞:小渕健太郎

作曲:小渕健太郎

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも 会えないときの寂しさ 分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 無くさないで 君の中に 咲く Love…

街の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛れてた
あの頃の 澄んだ瞳の奥の輝き
時の速さに汚されてしまわぬように

何も話さないで 言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐 吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 君の中に 僕の中に 咲く Love…

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように



コブクロじゃありませんよグラサン


しだれ桜も綺麗桜桜


アップで撮ると、めちゃいいね👍


天晴れ🪭


こんな映えスポットもあったよ🤭


このあと、週末には満開を迎えたのかな❓


来年は満開の時に行けたらいいなぁニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する