Amebaブログ20周年記念 ●私の卒業宣言● | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃





今日は先月12日に書いた

こちらのキャンペーンネタブログを

書いていきますね鉛筆





確か、前回は夜更かしを卒業

だったんだよね乙女のトキメキ



今回、卒業したいのは。。。







桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜




上矢印上矢印

コレ

 

 

 


持っているCDの整理をするのに

部屋がCDだらけで

足の踏み場も無くなってしまったよネガティブ


部屋の出入り口まで塞いでしまった😱💦

何から始めていいのやら…💧

ここはブックオフの倉庫ですか?!

ガレッジセールのCDが笑えるね😂





片付けたいのは山々なんだけど

いかんせん

部屋が寒い🥶



寒さ対策しながら

コツコツと

頑張って…


 

 

 

 


散らかった部屋を卒業したよ‼️


こちらは80、90年代アイドルのCD

浅香唯から渡辺満里奈まで(笑)

DVDやVHSビデオも一緒に並べたよ。


こちらは、映画、ドラマ作品


散らかっていたCDを綺麗に

カラーボックスに並べたよ‼️

上には8センチCDも‼️


8センチCDはこんな感じです

下矢印下矢印











半分に折れてるバージョン😅




いったい何枚のCDがあるんやら不安


ちょっと断捨離した方がいいレベルかもね

(^◇^;)