【ネタ】#休日のおでかけブログ(2024.01.25)⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️




本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

休日のおでかけブログ

 


 TODAY'S
 
休日のおでかけブログ


  1月25日(木)



ちょうど1ヶ月前の1月25日は、その日のブログでも書きましたが鉛筆くるくる

自分の誕生日🎂だったのです。



なので、

久しぶりにカラオケ🎤してきちゃったよ口笛



ま、いつもの

カラオケ館川越新河岸店ですが(笑)




去年は何回かカラオケしに行ったんだけど、大半がDAMの部屋。

JOYSOUNDは昨年の2月以来行ってなかったんだよね😨

下矢印下矢印




というワケで、実に11ヶ月ぶりのJOYSOUND部屋でのカラオケ🎤スタートです立ち上がる音譜音譜音譜



🎤セットリスト(自分のだけ)


『泣いてもいいんだよ』ももクロ

『チグハグ』THE SUPER FRUIT

『バージンブルー』SALLY

『ON AND ON』BAKU

『愛を語るより口づけをかわそう』WANDS

『彩 〜Aja〜』サザンオールスターズ

『君に捧げる応援歌』HIPPY



カレーお食事(ランチタイム)

かけうどん

唐揚げとポテト

炎ハバネロチーズフライ

野菜カレー🍛

ティラミス



『さよならぼくのともだち』森田童子

『孤立無援の唄』森田童子

『たとえばぼくが死んだら』森田童子

『男のくせに泣いてくれた』森田童子

『ぼくたちの失敗』森田童子

『ラストワルツ』森田童子

『みんな夢でありました』森田童子

『虹を追いかけて』岡村孝子

『裸足の季節』松田聖子

『スローモーション』中森明菜


途中経過


『アドベンチャードリーム』アイドル夢工場

月間グランプリ3位に滑り込み拍手拍手拍手


『悲しい林檎(1991)』西野妙子


『スターダストレクイエム』菊池桃子

『Sweetest Lover』中山美穂

『横浜Boy Style』CoCo

『Newsな未来』CoCo

『夢だけ見てる』川越美和

『涙くんさよなら』川越美和


月間グランプリもだいぶ変わりました。


バースデー特典のパフェパフェが無料サービス


BE :FIRSTのLEOをバックに(笑)


『悲しみモニュメント』南野陽子

『青空のかけら』斉藤由貴

『男の景色』小田純平

『悲しみよこんにちは』斉藤由貴

『Coffee-milk Crazy』フリッパーズギター

『初戀』斉藤由貴

『FRIENDS』KinKi Kids

『Father』KinKi Kids

『ダメ男数え唄』石川さゆり



と、ざっと34曲歌って本編は終了マイクゲラゲラ


月間グランプリの最終結果





西野妙子とアイドル夢工場が、こんな点数が出るんだってビックリしましたねニヒヒチョキ



 

っていうか、本編って…何はてなマークはてなマーク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





〜アンコール〜


ここからは、『ラヴィット』のカラオケ採点対決で使われている分析採点をサビカラで楽しみました口笛音譜音譜


採点結果は動画で撮ったよ🎥


THE BLUE HEARTS『情熱の薔薇』

尾崎豊『I LOVE YOU』

nobodyknows+『ココロオドル』

安全地帯『ワインレッドの心』

THE BLUE HEARTS『情熱の薔薇』2回目

GReeeeN『キセキ』
YOASOBI『アイドル』
新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』

石川さゆり『津軽海峡・冬景色』

Ado『唱』



結果一覧




分析採点は初めてやってみたけど、めちゃくちゃ楽しいね爆笑

こりゃハマりそうな予感。。。はてなマーク




今日のオマケ


2回目に歌ったブルーハーツの『情熱の薔薇』の動画です。

でもさ、動画で撮ると歌声が変わっちゃうから…ちょっと残念😢